今日は長女のお誕生日でしたラブラブ

昨日はダンナがお休みだったので、義実家に行ってお祝いしてもらいました。



     



チョコレートの誕生日ケーキ音譜

みんなでお祝いしてもらって、とても嬉しそうでした。


誕生日プレゼントは、今日買いに行きました。

おもちゃのカメラが欲しいと言ってたんですが、お店に売ってなかったので「アクアビーズ」を購入。

結構高かった…(;´▽`A``



アクアビーズファイン カラフルアーティストDX/エポック社
¥6,279
Amazon.co.jp



早速家で作ってましたが、我が家には次女がいるので…

細かいビーズは大変ですヽ(;´ω`)ノ

長女が作ってると次女は気になるので傍に寄る。

すると長女が怒って次女が拗ねる。

の繰り返しあせる


で、アクアビーズというくらいだから水をかけるらしいのですが、その小さい霧吹き(?)みたいなのが行方不明に…。

次女が触ってたらしいんですが、聞いてもわからないし、長女は怒るし…汗

ダンナが「また買ったらええやん~」なんて言ってたんですが。

見つかったところは。





次女のオムツの中でした( ̄□ ̄;)!!


しかも…




イエ、あえてココには書きません(((゜д゜;)))

とにかく次女の履いてるオムツの中から、可哀相な姿で発見された霧吹きさん…。

長女は泣くし、大変でした汗



まぁ、いろいろあった長女の誕生日。

この1年、元気でいられますように~音譜





ペタしてね