春休み、後半は風邪でダウンしてましたが汗

前半は結構ウロウロしてました音譜



長女はモノを作ったり描いたりする作業が好きなので(上手いかどうかは別としてえへへ…

手芸屋さんのチラシに載ってた「春休みお子さま講習」に参加してきましたラブラブ



色んな体験教室があった中で長女が選んだのは、ドライフラワーの「りすちゃんのかくれんぼ」という作品作りでした音譜




     



ちょっと風邪気味でしたがあせる

頑張って作業してました。

めっちゃ大雑把ですけど(笑)

15分くらいで簡単に作れました音譜



手抜き主婦の生活日記-講習2




右は完成したうさちゃん。

左の作品は、本当は予約制の講習会なんですが、たまたま空いてたので「これもしたい!」と飛び込み参加えへへ…

紙コップにテープを貼って簡単に作れる小物入れを作りました。


もっともっと、色んなもの作りたい!!

とダダこねてましたが(;´▽`A``

また夏休みなどに同じような講習会があれば参加させたいと思います。








ペタしてね