木曜日は当選していたスーパー×オージー・ビーフのホテルランチに行ってきました音譜

久しぶりに母とランチ出来ました(-^□^-)





手抜き主婦の生活日記-オージー1



お料理の写真を撮ろうかと思ったんですが、円テーブルのご一緒した方は誰も撮ってなかったのと、料理がテーブルで大皿1枚に盛り付けてあるのを、順番にターンテーブル回して取って行く形式だったため、撮るのを断念しましたえへへ…



お料理はホントに一口ずつ、といったカンジだったのですが、オージービーフはとてもやわらかかったし、味付けもとても美味しかったですラブラブ

母も私も、一気に沢山食べれないので、丁度良い量でした。

男の人だとちょっと物足りなかったかも?(;´▽`A``

夫婦で来ておられる方が結構多かったような気がします。



ビンゴゲームがあったんですが、残念ながら揃わず汗

でも、参加賞で揃わなくてもスーパーの商品券500円分いただけました(-^□^-)





手抜き主婦の生活日記-オージー2



後はオージービーフのお土産です音譜

このオージーエプロン、家に沢山あります(笑)

メモ帳と牛さんは長女のおもちゃになりました。



久しぶりに美味しいイベントに参加できて、とても楽しかったですラブラブ





ペタしてね