皆さま、またまたご無沙汰してますあせる

相変わらず毎日バタバタ過ごしていて、ブログに書きたいことも沢山あったんですが…

色々と書ききれないほどの事情や思いがあって、しばらくお休みしてました。



まだまだ体調も本調子ではないんですけど、またボチボチ子ども達の事やお出掛けしたことなど書いていきたいなぁと思ってます。



長女ですが、3月に幼稚園を無事に卒業し、4月に近所の小学校に入学しました音譜

すでに色々あるみたいですが(笑)今のところ、毎日楽しく通っております。

次女は4月から週に一回、市の親子教室に通うことになり、まだ2回ですがこちらも楽しそうに通っております。



小学校はまだ参観はないのですが、懇談会があり、PTAの役員決めがありました。

小さな小学校なので、1クラス20人ちょっとで2クラスしかなく…。

6年間のうちに絶対に1回は役が回ってくる計算(ヘタしたら2回…)

今年は次女の親子教室くらいで、特に用事もないので、どっちでもいいかなぁ~と思って、何も考えずに「やってもいい」に○をしたら、見事に当選しました(笑)

1クラスに学級委員2人と専門委員2人が必要ですが、長女のクラスは立候補(って言うのかなぁ~?)が私を含めて2人しかいなくて汗

なかなか決まるまで大変でした(;´▽`A``



PTAははじめてで、何をしたらいいのかサッパリわかりませんが、とりあえず平委員なので(アミダで委員長決めるので…とりあえず免れましたあせる)この1年、何とか頑張っていきたいです音譜

学校の詳しい話とか子どもの様子とかモロモロ気になることはブログでは書きにくいので(笑)

mixiの友達限定で色々書いていこうかと思ってますえへへ…



家の片付けや懸賞応募もストップしてて、色々ストレス溜まってしんどいですが。

明日は久しぶり大阪のホテルでオージービーフランチキラキラを食べに行って来ますラブラブ

当選ランチ、楽しみです(-^□^-)





ペタしてね