手抜き主婦の生活日記-自転車





長女の愛車です(笑)

去年の11月下旬頃から、コマなし自転車を練習し始めた長女。

関西サイクルスポーツセンターに行き、寒い中ダンナに教えてもらって練習しました。

はじめは怖がって

「できないー」

「もういいー」

と言って、少しこけただけで挫けそうになってましたがえへへ…

その一日で随分上手になりました。



気がつけば、ちょっとまだふらつきはあるものの、こまがなくても上手に乗れるように音譜

乗れ出したら楽しいのか、毎日のように自宅前で練習してました。



で、上手に乗れるようになったので、年明けにおじいちゃんに↑自転車を買ってもらいました。

今ではちょっとした距離のあるところや坂道でも、おじいちゃんと一緒に楽しそうに出かけてます(-^□^-)



思ってたほどこけずに、早く上手に乗れるようになりました。

まだ寒いので、あんまり出かけてはないんですが(大人が風邪ひきそう…)

暖かくなったら自転車でお出掛け、沢山行きたいですラブラブ





ペタしてね