今年も明日で終わりですねぇ~。

結局あまりアメブロ更新できずに終わっちゃいました汗

ら、来年こそは頑張りますえへへ…



今のところは、

アメブロ → イベントやお出掛けなどの記事

269g  → 懸賞関係

ミクシィ  → 出かけ先での更新やミク友限定記事

で、来年も更新していこうと思います。

・・・どれも中途半端になってますけど(;´▽`A``





今更ですけど、今年のクリスマスは・・・



今年のクリスマスケーキ懸賞は結局5個GETでしたー。

23日に引き換えてきたサティ×雪印のクリスマスケーキ↓



手抜き主婦の生活日記-サティ



家族4人で美味しくいただきましたラブラブ

毎年フジパン(だったかな?)の生クリームケーキです。

ココだけは3年連続当選です♪



24日はキリン堂×日本製紙クレシアのクリスマスケーキ↓



手抜き主婦の生活日記-キリン堂



去年も当選しましたが、去年は主人の実家近くのキリン堂店引き換えだったので、義両親に食べてもらいました。

私は今回初ですー。

神戸屋の生クリームケーキでした。

実家で美味しくいただきましたラブラブ


22日に届いてましたが、冷凍だったので昨日いただきました。

イトーヨーカドー×各メーカーのクリスマスケーキ↓



手抜き主婦の生活日記-ヨーカドー



毎年応募してますが、今年はじめて当たりました!

しかも2個(笑)

今年はタワー型チョコレートケーキでした。

一応ろうそくついてましたが・・・刺すの難しかったです汗

切るのも難しかったあせる

味は、かなーーり濃い味のチョコレートケーキでした。

たくさんは一気に食べられないかも(;´▽`A``

でも当てたかったケーキだったので満足です♪


あとひとつは、イズミヤ×森永乳業のチーズケーキのクリスマスケーキが当たりました音譜

コレは主人の実家宛に応募して、実家に届いたので、ちょうど長女もお泊まりしに行ったので、みんなで食べてもらいましたー。

ほとんど長女が食べたみたいですけど(笑)

チーズケーキに乗ってたサンタさんまで食べたらしいです(;´▽`A``


以上、今年のクリスマスケーキは5個でした!







そして今年のクリスマスプレゼント。

私たちからはふたりにブーツinおかしでした。

長女ははけないけど、次女はこのブーツはいて遊んでました。




手抜き主婦の生活日記-クリスマスプレゼント



そして、サンタさんから長女にはコレ↓



手抜き主婦の生活日記-プレ2



インラインスケートです音譜

年末、幼稚園メンバーでBBQした際に、欲しいとダダをこねてたので。

今年のプレゼントはコレになりました。



次女は・・・予算がなくってサンタさん来ませんでした汗

ゴメンよ~あせる

次の日が誕生日なので・・・

次女は、ちょっとカワイソウかも(笑)

来年にはサンタさん、きっと来てくれるよ~(;´▽`A``





ペタしてね