今日は次女の2歳のお誕生日でしたラブラブ

最近、ダンナのお休みが平日になってしまったので、あまりダンナの実家に連れて行けず…

義父母も会いたいわーと言ってくださったので、自宅で誕生日会をしました。



        



クリスマスケーキを立て続けに食べていたので、誕生日ケーキは小さめでえへへ…

義父母、実父母、私、長女、姪っ子と次女の8人で4号ケーキを分けました。




手抜き主婦の生活日記-誕生日2



写真、暗くなっちゃいましたがあせる

嬉しそうに自分でろうそくの火を「ふーーっ」ってしてました(-^□^-)


去年の誕生日は確か3人で、ふぐ鍋でお祝いしたような(笑)

今年は大勢でお寿司食べたりケーキ食べたりして、楽しく過ごしました。


プレゼントは、一緒にキディランドに行って選んだんですけど、まだまだ自分でコレ!というものは選べず汗

「これでいい?」と聞くと全部「うん」って言うので(笑)

アンパンマンのちょっとした音楽の鳴る玩具にしました。

また自分で欲しいものがはっきり言えるようになったら、もうちょっと立派なプレゼントにしてあげようと思います。

…クリスマスプレゼントも今年、買わなかったしね(笑)

ちなみに長女は玩具のインラインスケートセットでした。


今年一年、次女にとっていい年でありますように~♪

・・・そして髪の毛が伸びますように~(爆)



ペタしてね