夏休み中、ほぼ毎日出歩いていたので、書きたい記事は沢山あるけどUPできてませんでしたあせる

お盆前に風邪ひいて、ちょっと寝込んだ(?)事もあり…

ブログ書いてる時は毎日のように書けるけど、後でいっか音譜なんて思うと、ずーっと放置になっちゃいますね(;´▽`A``

マメに記録しないと、どんどん忘れてってる…汗





前回の記事からあいだあいちゃいましたが、お出掛けはあいだナシで汗

8月4日のメグミルクのミュージカルの次の日、兄のところに赤ちゃんが誕生キラキラしたので、甥っ子を実家で預かることに。

1泊2日ですが大変でした(((( ;°Д°))))



来た日(5日)は家の中や近所で遊ばせて、夜は花火したりして過ごしてました。

次の日(6日)はひらかたパークのプールへ。

私と長女、甥っ子とじぃじの4人で行って来ました音譜



手抜き主婦の生活日記-ひらぱー3  



平日だったので、混み具合はまだマシな方でした。

雲は出てますが、めっちゃ暑かったですガクリ


手抜き主婦の生活日記-ひらぱー1  



長女は潜ったり、ちょっと泳いだりは出来ますが、甥っ子はまだ顔をつけれないので…

遊具のある、浅い辺りをウロウロして遊んでました。



   



長女は流れるプールで流れてました(笑)

ちょっと深いので、甥っ子は怖がって、ほとんど入らず…

娘は気持ち良さそうでした~。



   



プールあがった後は、プール出入り口の近くにあるボールプールのある遊具施設へ。

2人で楽しそうでした。

泳いだ後なのに…元気です。


さすがに甥っ子は遊びつかれたのか、家に帰ると寝てしまい…

起きると、ママがいないと超不機嫌なので汗

グズグズ言いながら、じぃじの車でお家へ帰っていきましたえへへ…

甥っ子のママが入院してる病院に行って、ママの顔を見ると落ち着いたようです。


ウチの娘たちもかなりパワフルですが、甥っ子も台風のような(笑)子なので、後でどっと疲れが出ました(笑)



次の日(7日)は近くで盆踊りがあったので、午前中は幼稚園の預かり保育。

夕方に長女を連れてお祭りに行って来ました。

手抜き主婦の生活日記-お祭り  


長女はスーパーボールすくいが大好き!
金魚は動くからまだ難しいみたいです…。
スーパーボールを3回、あてものも3回ほど、あと輪投げなどして楽しんでました。
カキ氷やポップコーンも食べて、小さいお祭りでしたが楽しめたようです音譜






ペタしてね