今週もハードスケジュールです(笑)

7月27日(火)はブルボンで当選した劇団飛行船のミュージカル「アルプスの少女ハイジ」を娘と一緒に観て来ました音譜

ちなみに去年のミュージカルは「オズの魔法使い」で、魔女が怖いと娘が怯えてましたえへへ…

ハイジは、娘は原作を知らず…

某CMの踊ってるハイジ&クララしか知らないので(笑)

真剣に楽しそうに観ていました~。

笑いドコロもあって、楽しいミュージカルでした音譜




    



去年は、クイズに答えた数人のみプレゼント(お菓子)があったんですが、今年はひとりずつにお菓子をいただけて、娘がかなり喜んでました!

帰り際に「ちょこあ~んぱん」完食(笑)

子どもだけじゃなくて、大人もいただけたのが嬉しかったです~。

といっても娘に取られましたけどね(笑)

来年もぜひ行きたいイベントのひとつですラブラブ


そして今日は、家族で和歌山のマリーナシティに行って来ました!

…が、色々と大変で汗

長くなりそうなので次回ブログUPします(笑)




ペタしてね