今週は頑張ってブログ更新してるma-ya-nです(笑)

ボチボチはがきとかのプレ企画をしようかなぁ~と計画中ですが…

ずっと更新してなかったので、誰もブログ見てくれてなかったら…参加してくれなかったら…と思うと、なかなかプレ企画に踏み込めません(笑)


今日のお届けものですが…


7.8.ヤマサさまの「さっちゃんとおいしく食べよう!キャンペーン」よりW賞のレジャーシートが自宅と実家に届きました音譜

ランチボックスもレジャーシートもすごく可愛かったので…ランチボックスも当たらないかなぁ~(笑)

多分1回目締め切り分なので、2回目締め切り分に期待です~。



手抜き主婦の生活日記-ヤマサ




ペタしてね