5月前半はGWの為か全くお届けものが無く…(´-┃

4月に続き、今月もか!と思っていた矢先、GW明けにポツポツ届いてくれました音譜



1.スーパーより「SATY春の特別企画 春得!チャンスキャンペーン」よりマイカル商品券2,000円分の引き換えハガキが届きました音譜

忘れずに引き換えてこようと思います。



手抜き主婦の生活日記-サティ



2.ホームセンター×花王さまの「エコ得ライフキャンペーン」よりルクエのスチームケースが届きました音譜

電子レンジで簡単調理できるので、活用したいです~。



手抜き主婦の生活日記-ルクエ



3.スーパー×江崎グリコさまの「神戸花鳥園&グリコピア神戸バスツアーご招待キャンペーン」より招待状が届きました音譜

めっちゃ朝早い集合ですが汗

頑張って起きて参加したいです~。



手抜き主婦の生活日記-グリコ




4.写真はありませんが、メールで「オージー・ビーフ&ラム、ランチパーティ」が当たりました音譜

参加費が二人で1,000円要るのですが、ホテルランチを1,000円で楽しめるなら安いものなのでラブラブ

ぜひオージービーフを堪能してきたいです~。



5.スーパー×ロッテさまの「母の日ガーナオリジナル フラワーラッピングケース プレゼントキャンペーン」よりフラワーラッピングケースが届きました音譜

母が写真立てにして使ってくれるそうですラブラブ



手抜き主婦の生活日記-ロッテ



母の日といえば、先月当選していたハウス食品の母の日コンサート。

母は、母の姉と聴きに行ったのですが、とても良かったそうです音譜

伯母さんからは「来年も当ててね~」と言われたそうです(笑)

座席は当日抽選だったのですが、2階席だけど一番前だったみたいで、席も良く歌も良く、満足だったようです。

来年も頑張って応募しようと思います~(笑)



お届けものは以上です音譜

今週も何か届きますように~!


ペタしてね