今更ですが4月のお届けものを…

はがきをあまり書けなかったからなのか、運がないのか…

相変わらずちーっとも当たりませんが。(´д`lll)

数少ないけど嬉しいお届けものもあったので、挫けずにこれからも応募頑張ります~えへへ…



1.スーパー×カルビーさまの「北海道の恵みプレゼントキャンペーン」よりA賞の「白老牛すき焼きセット」が届きました音譜

…写真の向きがおかしいですが汗

お肉なんてとーっても久しぶりの当選でテンションUPアップしました(笑)





手抜き主婦の生活日記-カルビー



2.ウォーカープラス×サントリーさまの「桜咲く、春の金麦キャンペーン」より金麦1ケースが届きました音譜

久しぶりのネットでの当選でした~。




手抜き主婦の生活日記-金麦



3.プチバトーさまの「1380レビュアーキャンペーン」より肌着のモニターが当選しました音譜

まだモニター記事書けてないんですが汗早目にUPしま~すあせる



手抜き主婦の生活日記-プチバトー



4.スーパー×明治製菓さまの「春のポケモンフェア」よりB賞のポケモンおもちゃコースが届きました音譜

甥っ子にプレゼントしました~。



手抜き主婦の生活日記-ジャスコ



5.スーパー×ハウス食品さまの「2010 母に感謝のコンサート」のペア招待券が届きました音譜

ちょうど母の日の今日、母と母の姉で楽しんできてま~す。

母の日なので、母にプレゼントしましたラブラブ



手抜き主婦の生活日記-ハウス



6.永谷園さまの「がんばるクンプレゼントキャンペーン」よりハンディマッサージャーが兄宅に届いたようです音譜

「もう使ってるで~」とのことなので、現物ナシです(笑)



手抜き主婦の生活日記-永谷園



当選品はコレくらいでした~(;´▽`A``

後は先着の…

7.サンプル百貨店さまの「アサヒ ストロングオフ」引換券



手抜き主婦の生活日記-サンプル百貨店



8.カンロさまの「ノンシュガー珈琲茶館」

…写真は撮り忘れましたえへへ…



後はメルマガ登録で…

9.松乃江さまより「鯵のまろやか甘酢」

手抜き主婦の生活日記-松乃江



などでした~。

数少ないですがあせるお肉やビールやコンサートなど、嬉しかったですラブラブ

5月は初荷遅かったですが、GW明けからお届けものがあったので、また記事UPしま~す(-^□^-)



ペタしてね