今月こそは沢山更新しよう…と思いつつ、いつものようにグダグダでした(笑)

いつも私のブログを覗きに来て下さってる方、本当にスイマセン~あせる

あまり更新できてないブログですが、2007年4月からはじめて…

気付けば丸3年!

これからもずっと続けていければな…と思ってます。

時間があれば…プレ企画するかも?!



今月はぜ~んぜんお届けもの更新していなかったので汗

いつ届いたのか順番わからなくなっちゃったし(汗)コレで全部だったかもわからなくなっちゃいましたあせる

全プレ分もひっくるめちゃいましたが…

数少ないので…まぁいっか(笑)



というわけで、3月のお届けもの&回収品です音譜





1.ドラッグストア×エステーさまより、先月実家とのW当選していた金券ですが、親戚宅にも届いていました音譜

エステーさまより3件分、6,000円分も金券いただけて嬉しいです!

今月もサイフはピンチだったので、早速次女のオムツやら色々買物させていただきましたラブラブ



手抜き主婦の生活日記-スギ追加分



2.スーパー×エステーさまの「家族で笑顔キャンペーン」より平和堂商品券2,000円分が兄宅に届いていました音譜

上のキャンペと同じです!

エステーさまサマサマですラブラブ



手抜き主婦の生活日記-エステー



3.ドラッグストア×花王さまの「リリーフ 私にもうれしいプレゼントキャンペーン」よりB賞の生活応援コース「アタックおせんたくギフト」が兄宅に届いたようです音譜

洗剤なので使っておく~との事で、当選通知だけ手元に来ました(笑)

我が家にはA賞の空気清浄機も届きましたし…

祖母のオムツさまさまです(笑)



手抜き主婦の生活日記-花王アタック



4.国際芸術連盟さまより「ウィハン弦楽四重奏団&久納卓 室内楽の夕べ」の入場引き換えはがきが届きました音譜

とっても行きたかったのですが、夜なので…

次女を預けるわけにも行かず…

結局、何故か父がひとりで聴きに行きました(笑) 



手抜き主婦の生活日記-コンサート



5.フードケミファさまの「こだわり国産ジャムプレゼント」よりいちごとシトラスマーマレードの詰め合わせが届きました音譜

お友達に頂いた応募券で当選できました~!

ありがとうございます(-^□^-)

ジャム好きな兄嫁に差し上げました(笑)



手抜き主婦の生活日記-ジャム



6.カゴメさまより「カゴメ植物性乳酸菌ラブレ モニター大募集!」の新商品ラブレ ピーチMIX味3本入×6Pが届きました音譜

ブログに貼り付けてあるブログパーツでの当選ですラブラブ

このブログパーツで当選するの2回目です!(-^□^-)

味もとっても飲みやすくて美味しくて…ダンナにほとんど飲まれました(笑)



手抜き主婦の生活日記-ラブレ



7.JA全農みやぎさまより「みやぎの環境保全米 ひとめぼれ500g」が届きました音譜

お友達に教えていただいて、ネット応募でした~。

早速いただきましたが、とても美味しかったです!



手抜き主婦の生活日記-保全米



8.スーパー×UCC上島珈琲×森永乳業さまの「ちょっと贅沢ランチ&知っておいしいカフェタイム」よりW賞の関西スーパー商品券2,000円分が届きました音譜

金券嬉しいです~ラブラブ



手抜き主婦の生活日記-UCC金券



9.スーパー×UCC上島珈琲×森永乳業さまの上と同じキャンペーンでタイアップ先違いの懸賞で…

コチラは本賞に当選することができました音譜

すごく嬉しかったです!



手抜き主婦の生活日記-UCCランチ



24日だったので、もう参加して来ましたが…

ランチもとても美味しかったですし、カフェタイムもとても勉強になりました。

何となく写真撮る雰囲気でなかったのでえへへ…

写真ナシですが、お土産(二人分)↓も豪華で、とても良かったですラブラブ



手抜き主婦の生活日記-UCCお土産



10.スーパー×カゴメさまの「大切な人へ野菜の元気を!健康思いやり便キャンペーン」よりグルメギフト券2,000円相当分が届きました音譜

ジュースは兄宅に届いたようです(-^□^-)



手抜き主婦の生活日記-カゴメ



11.ドラッグストア×サンスターさまの「いい歯キラメキキャンペーン ファミリーミュージカル」の招待はがきが届きました音譜

ちょっと今回は夜遅い分なので…

参加できるかどうかわかりませんがあせる

次女を預けられたら長女と行ってこようと思ってます。

…午前中とかだったらいいんですけどねぇ~えへへ…



手抜き主婦の生活日記-サンスターミュージカル



12.但馬ファンクラブキャンペーンに当選して、但馬ファンクラブ1年会員権が届きました音譜

お友達に頂いたハガキで当選できました~。

割引券が色々入っていたので、ぜひ行ってみたいと思います。



手抜き主婦の生活日記-但馬1



会員権以外にもプレゼント賞品が選べて…

私は「ほたるいかのしぐれ煮」を選んでいました。

別便で届きました~音譜

ダンナが好きなので、アテにちょうど良いですラブラブ



手抜き主婦の生活日記-但馬2



13.共立食品さまの「手作りお菓子でおもてなし」キャンペーンよりC賞の手作りセットシリーズ2箱が届きました音譜

長女と一緒に作ってみようと思います。



手抜き主婦の生活日記-共立食品



14.JTBパブリッシングさまよりキッズレッスン「かずあそび」ポスターが届きました音譜お風呂に貼って長女と一緒にお勉強してます(-^□^-)

新聞に載ってたプレゼントコーナーより応募しました。



手抜き主婦の生活日記-JTBパブリック



15.上と同じく新聞のコーナーより応募して、イフスタジオさまより「お名前付け」の本が届きました音譜

実家に置きっぱなしで写真も撮ってないんですがあせる

時間があったら後日UPしま~す。

いろんなキャラクターのお名前シールがあって、見ていて面白いです。



16.ampm×明治製菓さまの「光るパスケースプレゼントキャンペーン」よりW賞の明治製菓お菓子詰め合わせが届きました音譜

早速長女に取られました(笑)



手抜き主婦の生活日記-ampm



17.環境創研さまより「エコトクくん」が届きました音譜

業務用なのでスゴイ量です!

そして重たい!(笑)

宅配ボックスに入っていたので、持ってあがるのに一苦労しましたえへへ…

ガスコンロやバーベキューをするときに使ってみようと思います。



手抜き主婦の生活日記-エコトクくん



18.ホームセンター×アサヒグループさまの「ウチはいつもコーナン!ウチコレ!キャンペーン」よりW賞のスリムアップスリム1箱が届きました音譜

ダイエットはしてないので…母にあげました(笑)



手抜き主婦の生活日記-アサヒW賞



19.明治乳業さまの「明治乳酸菌サプリメントMG2809モニターキャンペーン」よりMG2809のモニター品が届きました音譜

1箱あるので、1ヶ月飲んでみたいと思います。



手抜き主婦の生活日記-明治モニター



20.ヤマサキさまの「ヤマサキ40周年記念!ラサーナ大感謝祭!」よりW賞のアクセサリーケースが届きました音譜

アクセサリーはほとんど持ってないので汗長女のおもちゃ入れになりそうですえへへ…



手抜き主婦の生活日記-ラサーナ



21.全日本不動産協会さまの「ラビット・プライズ」よりZENNICHI賞のJCBギフトカード1,000円分が届きました音譜

ずっと登録していましたが、今回はじめて当選できました~(-^□^-)



手抜き主婦の生活日記-ラビットプライズ



22.23.スーパー×ヤクルトさまの「いままでもこれからもありがとうキャンペーン」よりB賞の平和堂商品券1,000円分が実家と自宅に届きました音譜

B賞でしたがW当選できて嬉しいです~。



手抜き主婦の生活日記-ヤクルト



24.ホームセンター×花王さまの「アタックを買って当てようキャンペーン」よりA賞のミディファレノが実家に届きました音譜

とてもキレイですが、届いた時には大きなお花が3~4個落ちちゃってました。(´д`lll)

でも母は、花が届いてすごく喜んでくれました~。



手抜き主婦の生活日記-花王



以上が今月の当選品でした!



後は全プレです。


ボシュロムさまより「レニューマルチプラス」の無料サンプルが届きました音譜

コンタクト用品は必需品なので嬉しいです!



手抜き主婦の生活日記-レニュー



TSAさまより「赤ちゃんマッサージ無料DVD」が届きました音譜

もう次女は大きくなって来ましたが(笑)

でもベビーマッサージって一度もしてあげたことがないので、すごく気になって申し込んでみました。

ぜひ試してみたいです。



手抜き主婦の生活日記-赤ちゃんマッサージ




あと、花王さまのネット応募でメグリズムのシートサンプル品が届いてます。

(写真撮るの忘れた…)



相変わらずですが…

でも今年に入ってから一番沢山当選できたかも(笑)

落選確認も相変わらずいっぱいしましたが、金券もイベントも嬉しいものばかり当選できました!

ありがたいです~ラブラブ

3月…結局はがき書きあまり出来ませんでしたが、4月も何か良いお届けものが来ますように~音譜



ペタしてね