先着100名様へ♪永谷園 期間限定「チャーハンの素」プレゼント! ブログネタ:先着100名様へ♪永谷園 期間限定「チャーハンの素」プレゼント! 参加中


アメブロさまより久しぶりに先着プレゼントいただきましたキラキラ

永谷園さまの期間限定「あらびき黒胡椒ガーリックチャーハンの素」です!





手抜き主婦の生活日記-アメブロ



永谷園さんのチャーハンの素は、焼豚とかいつも愛用してます。

今回は初体験キラキラ黒胡椒&ガーリック味と言うことで、とっても楽しみでした!





手抜き主婦の生活日記-アメブロ2



2回作ってみましたが、1回目の写真を取り忘れてしまってあせる

写真は2回目で、ひとり分です。



1回目はご飯の量をちょっと少なめに作ってみましたが、結構黒胡椒とガーリックが聞いていました!

具はどちらも卵とベーコンだけですがえへへ…

味がすごくしっかりしていて、他におかずいらないくらいでした。

特に口に入れた瞬間に黒胡椒の良い味がすごく良かったです音譜

辛いのとか苦手な私ですが、全然美味しくいただけましたラブラブ


2回目はちょっとごはんの量が多くなってしまったんですが(写真のチャーハン)

それでもしっかり味が付いていて、黒胡椒とガーリックの香ばしいチャーハン、美味しくいただけました!


両親も主人も、とっても美味しいと言ってくれて、またぜひ作って食べて見たいと思う味でした音譜


永谷園ホームページ
永谷園のチャーハンの素 ブランドページ

チャーハンの素
ょっとスパイシーな大人の味