今月はあっという間に月末に・・・汗

相変わらずバタバタしてて、部屋は片付かないわはがき書きは出来ないわ・・・ガクリ

月末〆分、レシ応募とオープンはがきはちょこっと書きましたが、バーコ応募類はほどんど出来なかったです。(´д`lll)

もっと時間の使い方が上手くなりたいです~。



2月後半のお届けものは、ほとんど金券でした~。

またわらしべ当選狙って買物行きたいと思います!



2月24日到着分は


8.ドラッグストア×エリエールさまの「生活応援キャンペーン」よりB賞のスギ薬局商品券1,000円分が実家に届きました音譜



手抜き主婦の生活日記-スギ



9.ホームセンター×ショーワグローブ・キクロンさまの「生活応援キャンペーン」よりコメリ商品券3,000円分が届きました音譜

手袋はあまり頻繁に買い換えないので汗1口応募でしたが当選できて良かったですラブラブ



手抜き主婦の生活日記-コメリ




そして26日に届いたのは、久しぶりの箱モノ~ラブラブ


10.花王リリーフさまの「リリーフ 私にもうれしいプレゼントキャンペーン」よりA賞「気持ち晴れやかコース」シャープ空気清浄機が届きました音譜

今年の中では一番の大物ラブラブ

大人用紙おむつのマークなので、狙い目だったのかも~。

色んなタイアップ先がありましたが、友達にいただいた3名枠のはがきで当選した模様です\(゜□゜)/

おばあちゃんの介護は大変ですが、今回はありがとうです(笑)



手抜き主婦の生活日記-花王



27日到着分は


11.ニチリウG×エステー・クラシエ・サンスター・クレシア・ユニチャーム・ライオンさまの「第6回いい冬、幸せいっぱいプレゼント」よりライフ商品券3,000円分が実家に届きました音譜



手抜き主婦の生活日記-ライフ



そして今日、月末到着分は


12.13.ドラッグストア×エステーさまの「家族で笑顔キャンペーン」よりスギ薬局商品券2,000円分が実家と自宅に届きました音譜

いろんなタイアップ先がありましたが、両方ともスギ薬局商品券でした!

W当選できて嬉しいですラブラブ



手抜き主婦の生活日記-スギ



今月も、数こそ少ないですが、嬉しい金券いっぱいですし、空気清浄機が当たったので満足です~ラブラブ

来月は・・・はがき書けてないのでビミョーですが、何か届いてくれますように~キラキラ




ペタしてね