今更ですが、1月のお届けものをUPします~。

といってもほとんどなかったんですがえへへ…

応募できなかったので仕方ないです涙

理由&グチはミクシィの日記に書きました(笑)

ちょっとスッキリキラキラ


1.ドラッグストア×花王さまのキャンペーンより、W賞の「ニベアオリジナルストラップ」が届きました~音譜

コレが今年の初荷でした。



手抜き主婦の生活日記-ストラップ



2.楽天市場さまより「チョコラBBローヤルT新発売モニターキャンペーン」よりチョコラBBローヤルTが1箱届きました~音譜

…先着だったような気もしますが、お届けもの少ないので(笑)

数に入れちゃえ~(;´▽`A``



手抜き主婦の生活日記-チョコラBB



3.奥入瀬フードさまよりモニター当選し「ガーリックポークミルフィーユカツ2枚」が届きました~音譜

もう頂いて感想も送りました!

時間のあるときにブログにもUPしたいと思います~。



手抜き主婦の生活日記-奥入瀬とんかつ



4.森永製菓さまより「おもちゃのカンヅメ 冒険缶」が届きました~音譜

チョコボールの銀のエンゼル5枚と交換した分です。

一応、銀のエンゼルが当選…ということで当選品にカウントしちゃえ~(;´▽`A``

中身は…知りたくない方もいると思うので、時間があれば(←コレばっか)ミクシィの日記の方にUPしようかな~(笑)



手抜き主婦の生活日記-キョロちゃん冒険缶



5.丸大食品さまの「藻塩の里 淡路島リゾートホテルペア宿泊券プレゼント」よりW賞の「淡路島の藻塩」が届きました~音譜

お友達は本賞の宿泊券当たってました!

すご~い!

私は…いまだ旅行系は一度も当選したことなく…汗

また別懸賞に期待です!



手抜き主婦の生活日記-丸大藻塩



以上、5件です。

…少なっ!!(笑)

2月もまだ2件しかお届けものないですが…

あまり凹まず頑張りま~す(;´▽`A``



プチプレ企画に参加してくださった方々、本当にありがとうございました~。

コメントお返事できてなくてスイマセンあせる

当選されたキューピーさん、遅くなってスイマセンが、金曜日には発送します。

応募はがき集め中なので、もうしばらくお待ちください~。