お友達のみやさんが、30万カウントブログプレ企画をされています!!

30万ってスゴイですね~キラキラ

とっても豪華なプレ企画なので、私も参加させてもらいます~ラブラブ



① タイトル
 ★当たって♪嬉しい☆懸賞生活★

第9回・カウント30万突破記念プレ企画


② 賞品

懸賞楽しく頑張ろうセット♪

ベル50円記念切手シート(50円切手x5枚)
(可愛い切手シートがあったのでプレゼントしちゃいますね

ベル未使用年賀はがき(5枚)
(くじ番号は確認済みです

ベル即応募ハガキ 
(バーコードやマークなど、こちらでハガキに貼った状態でプレゼントしますのでぜひ応募してみてくださいね

ベル未使用IDナンバー
(使用してないIDナンバーシールをプレゼントしますのでぜひ応募してみてくださいね

ベルみやが集めた懸賞ハガキセット  ?枚
(今のところ 枚→プレ企画終了時まで随時枚数増えます)

こんな豪華な賞品がプレゼントです!



③ HN(ブログで使われている名前)

ma-ya-n

④ ブログ名

手抜き主婦の生活日記

⑤ お住まいの地域

関西です

⑥ 当選して嬉しかった賞品ベスト3

プラズマTV

金券類

イベント系

…とりあえず何でも当たると嬉しいです(笑)

⑦ 2010年に当てたいものベスト3

家電系全般…色々壊れてきたので(笑)

金券類

美味しいものラブラブ

⑧ お気に入りのスーパー&ドラッグストアベスト3

最近はドコも当たり難くなってて、相性がいいわけではないですが(^▽^;)

イズミヤ、万代、ピーコックは近いので行きやすいです。

⑨ みやさんにひとこと

アメーバピグで、よく部活でお話していただいてて、いつもお世話になってます~ラブラブ

豪華なプレ企画!ぜひぜひ参加させて下さい~。

ブログは拝見させてもらってますが、コメント残せず読み逃げばかりでスイマセンあせる

(自分のブログも放置中なもんで…えへへ…

これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

Wチャンス賞も、参加したいです。

よろしくお願いします~。


みやさんのブログTBプレ企画は2月14日までです → ★当たって♪嬉しい☆懸賞生活★