今年こそは、ブログ更新頑張る!!

・・・と前回記事で書きましたが、1月は1回更新だけ・・・ガクリ

やっぱり、今年もこんなカンジになりました(笑)



1月は子ども達が代わる代わる病気になり、病院通い&看病に追われていましたダッシュ

月末には、子どもの風邪がうつったのか疲れなのかはわかりませんが、私まで頭痛でダウンガクリ

お届けものも皆無だし、年明け早々ビミョーな一年になりそうな・・・予感がしますえへへ…



主人の転職のせいで、かなり不規則な生活になり、慣れるまでしんどいですが、ダンナのことはほっといて(笑)

私は子ども達のお世話と自分の体調管理を頑張りますDASH!



1月の当選品は片手で数えるほどしか届かず汗

また気が向いたらUPします~えへへ…

でも美味しいモニターに選んでもらったりと、ちょっぴり嬉しい当選もあったので、気にせず、また時間のあるときにボチボチはがき書き頑張ります~音譜



ココで久しぶりにプチプレゼントを音譜


↓P&Gさまの「家族と一緒にエンジョイ!プレゼント」キャンペーンで、W賞の可愛いおにぎりを握るモノが去年末に当選したんですが、2個当たったので、おひとつ欲しい方にプレゼントしますラブラブ

お弁当に使ってもいいし、お砂場で遊んでもいいし(←ホントか?!)

小さいものですが、欲しい方がいらっしゃいましたらコメントにHNと「欲しい~」って(笑)書いておいてください。

今週末くらいに締め切ろうかと思ってます~(アバウトでスイマセンあせる

誰か使ってくださる方がいらっしゃいますように~音譜



手抜き主婦の生活日記-P&G