今年こそはマメにブログを更新しよう!!

と思ってたんですが、気がつけば1月ももう3分の1が過ぎてしまった…ガクリ

正月早々、次女が風邪ひいて鼻水ズルズルで…

徹夜で抱っこ、なんて日もあったからなんですがあせる

ダラダラ寝てた日も確かにあり(笑)

というわけで、遅ればせながら…



明けましておめでとうございます!!(笑)



今年もやっぱりスローペースですが、見捨てず仲良くしていただけると嬉しいで~す(-^□^-)

年末、ちっとも応募できなかったので、初荷はまだまだ先の予感ですが涙

先日買ったチョコボールが銀のエンゼルで、ちょっと嬉しかったりして(笑)

集めてる、と言うほどでもないんですが、いちごチョコボールを買うようになってから相性がいいのか、ちょこちょこ銀のエンゼルさんが出てくれます音譜

先日の銀のエンゼルさんで、ちょうど5枚になりました≧(´▽`)≦

おもちゃのカンヅメもらえるの、はじめてかも~ラブラブ

どっちの缶を申し込もうか悩み中ですが、多分長女の欲しい方になりそうです(笑)



手抜き主婦の生活日記-チョコボール



おもちゃのカンヅメが届く前に、他の初荷が届いてくれることを祈ります~(笑)