10月は結構ハガキ書き頑張ったんですが、11月のお届けものはサッパリでした~(´-┃

いっぱい応募したP&G懸賞が全滅だったから(W賞すら来なかった…)か、1割にも満たない当選数でした汗

元々、運がないほうなので(笑)去年前半までが当たってたのがキセキだったのかも~えへへ…

11月は今年で一番頑張ってハガキ書きしたので、12月はちょっとお休みして、ゆっくりしようと思います。

というか出産の準備をしなければ(笑)

入院の用意も全くしていないので、かなりヤバいですあせる

来週には臨月に入るし、娘のお遊戯会もあるので、早目に準備しておかないと~

時間があれば、ブログもぼつぼつ更新していきたいです(懸賞以外で)



とりあえず、11月末までに届いた当選品です↓



9.マスヤさまより、おにぎりせんべいの絵本が届きました音譜

おにぎりぼうやの絵本は2冊目ですラブラブ



手抜き主婦の生活日記-マスヤ



10.アサヒビールさまより「クリアアサヒ大還元祭!!」の6点コースでクリアアサヒ1ケースが届きました音譜

6缶が24缶になってダンナが喜んでました(笑)



手抜き主婦の生活日記-クリアアサヒ



11.ホームセンター×エステー×ライオンさまの「アクロンで洗ってムシューダで収納キャンペーン」より商品券3000円分が届きました音譜

これから日用消耗品が沢山いるので、ありがたいです~。



手抜き主婦の生活日記-商品券



12.コカ・コーラさまの「親子で一緒にQooッキング」よりW賞のコンプリートセットが届きました音譜

また娘と一緒に料理してみたいです。



手抜き主婦の生活日記-Qoo



11月は以上でした~。

お届けものは少なかったですが、10月に当選通知をいただいてた石狩鍋も美味しかったし、ちびまるこちゃんのホームベーカリーも当たったし(まだ使ってませんがあせる)マイペースにハガキ書きしていこうと思います。