日本ガイシさんから発売されている家庭用浄水器「C1(シーワン)」がモラタメさんで10人にモラえるチャンスがあるようです音譜


我が家はまだ浄水器を設置していなくて、飲み水は毎回ペットボトルで購入している状態です。

お茶を沸かす時などは、そのまま水道水を沸騰させて使っています。

が、かなり気になります。

ウチのマンションは、貯水槽に水をためて使っているせいか、トイレとか洗面台とか、使わない時間が少し長いと、水の周りが赤くなります(>_<)

いくら水を沸騰させて使っていても、何だか気持ち悪くって・・・

早く浄水器をつけたいなぁとは思っているのですが、簡易式の蛇口につける浄水器は合わなくて(水がジャワー式で出るようなカタチになってるので)設置タイプはお値段が高くって、なかなか購入するタイミングがありませんでした。

今回、モラタメさんで(10人ですが)モラえるチャンスがあるので、ぜひ使ってみたいです。

やっぱりお水だけはいいモノ使いたいです音譜