4月13日からはじめたブログ、よく見ると今月の13日でちょうど半年です♪

思ったより続いてるなぁ~ってのが感想です(笑)

今まで日記をつけても1週間で挫折したり…ほとんど中途半端になっていたのに。

何故ブログが続いたか。

やっぱりいろんな方がコメント下さるからですね(-^□^-)

読んでもらって、感想とか意見とかもらうと、とっても嬉しくて…

特にへこんでる時に励ましてもらうと、「もうちょっと頑張ろう!」って気になるし(笑)

ホントに遊びに来て下さってる方には感謝感謝です≧(´▽`)≦


というわけで!

来月のディズニープレ企画前に、またきっとショボいかもしれませんがプレ企画しようと思います!

せっかくなので、ちょうど半年の10月13日にしようと思います♪

また良かったら参加してくださいね(-^□^-)



あ、ちなみに私は元気になってきました(笑)

昨日から頑張って会社に行ってます。

ただ、あまりに仕事が山積みなっていたので、仕事を見て少し体調が悪くなりました(笑)

残業してもお給料もらえないし、これ以上体調崩さないように、ボチボチ気長に(っていっても、溜まってるので「急いでね」メールが来るんですけど…汗)やっていこうと思います~。