9月1日(土)の当選品ですラブラブ

最近、1日にはお届けものがあるようで、とっても嬉しいラッキーデーになってます(-^□^-)

…まぁ、いつも後が続かないんですけどね(笑)



防災グッズ



スーパー(万代)×ヤマザキナビスコより「オリジナル防災グッズ9点セット」が届きました音譜

防災グッズは、自分ではなかなか買わないけど、最近自身も多いし欲しいなぁ~と狙っていた懸賞のひとつです。

当選できてとっても嬉しいですラブラブ

写真には箱に入っていてわからないんですが、「LEDダイナモ ハンディラジオライト」が入っていて、これは便利でいいなぁ~と思いました(-^□^-)

だってウチ、懐中電灯すらないので(笑)

最近のは、携帯電話まで充電できるみたいです!

ちゃんとセットして、いつでも持ち出せるようにしておこうと思います♪



…ひとつ気になったのは、ヤマザキナビスコさんの懸賞なのに、「非常用リッツ保存缶」の広告チラシも入っているのに…現物が入ってないこと(泣)

これは、自分で買って入れておけって事かしら?(笑)

一缶、入れといて欲しかったなぁ~(´・ω・`)



タイガース



スーパー(イズミヤ)×丸大食品の「阪神タイガース 応援グッズプレゼント」キャンペーンのC賞「丸虎柄フェイスタオル」が届きました音譜

阪神ファンの兄にプレゼントしようと思います(笑)



のど飴


モラタメさんより9月10日発売の、カンロ「ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴」が届きました音譜

「メントールが苦手な方にもオススメ」という文言に惹かれて応募した分ですラブラブ

まだ食べてないけど、いま丁度風邪ひいて喉が痛いので、さっそく試してみようと思います♪



ちなみにモラタメさんは、新商品などモラえたりタメせたりするサイトです!

興味ある方はコチラ~(-^□^-)


モラタメ




サンプル




これはネットで応募したと思われるサンプルかな?

8月31日にP&Gよりh&s「限定トライアルセット」が届きました音譜

旅行サイズには丁度いいカンジです(-^□^-)

これ近いうちに感想書けたらなぁ~と思ってますラブラブ



野菜


これは7月19日に当選通知が来ていた、ディスカウントストア×サッポロワインの懸賞「おいしい!をプレゼント」キャンペーンのB賞「有機野菜5点セット」が8月30日に届きました音譜

人参、ピーマン、なすびと、写真にはうつっていませんが、でっかいジャガイモと玉ねぎが入っていましたラブラブ

さすがに葉っぱモノは入っていませんでした(笑)

最近、お野菜高いしねぇ~。

ちょっと期待してたんですが(笑)

でも、これが実家分と2箱届いたので、満足です(-^□^-)



8月は全然ハガキ書けなかったので、今月からのお届けモノがあるのか、かなり心配ですが…

まぁ、無理せず楽しく懸賞生活を送って行きたいですラブラブ