去年の4月に、ニンテンドーDS liteを買いましたラブラブ

「どうぶつの森」なるものがしてみたくって、本体とソフトを購入。

早速プレイしてみる事に。


…したのはいいけれど、その頃から学校や就職活動などで忙しくなり、思ったよりゲームが進まないガクリ



ただの育成ゲームっぽいイメージで購入したんですが、あんなに毎日チェックしないといけないとは思いもしませんでした汗

イヤ、もうちょっと調べてから買えばよかったんですけどね。

あの頃は、某ホームページですごく人気があって皆しているようだったので(絵も可愛かったし)ついつられて…(笑)



2~3日見るの忘れたら、街は草ボーボーになってたし、花は枯れるし、夜しか見れないから、プレイする頃にはいつも店が閉まってたし(←これは設定の時間を変えればよかったんですけどね。何となくややこし~かと思い、通常時間にしてしまったので。)

思うように街がつくれなくって、1~2ヶ月で挫折しちゃいましたううっ...



というわけで、勿体ない事に、現在はソフトが一本もありません(ノДT)←絶対もう出来ないと思って売っちゃいました汗

ダンナが買った「スーパーマリオ」が唯一家にあるんですが、私はアクション苦手で、一面すらクリアできません(>_<)



こんな私でも出来る、なにかオススメありませんか?(笑)



ちなみにゲームではありませんが、DSのソフトで欲しいと思ってるのは


しゃべる!DSお料理ナビ です。

しゃべる!DSお料理ナビ
¥3,100
Amazon.co.jp

毎日メニュー考えるの、ラクになるかな~と(笑)