5月5日の節句の手伝い以外、結局このGWはどこにも出かけず、ほとんどゴロゴロして過ごしていました。

本当は6日に親戚のおじさん宅で、イチゴ狩りをさせてもらう予定でしたが、一日中雨が降っていたので結局取りやめに。

娘には悪かったかな~と少し反省…汗




でも、随分充電はできたかな…と思った矢先、6日の夜になって用事を思い出す。




1.娘の保育園のバザーの準備(景品のネット購入)

2.娘の保育園の用意(月曜日は布団など荷物が多い。あと、毎日の日誌など。)

3.自分の会社の用意(制服とか)

4.7日締切の懸賞ハガキ書き←これ大事!



4なんか、すっかり忘れていて、書き始めたのは夜中1時から・・・あせる

連休中に書いとけば良かったと思いながら2時過ぎまで書き書き……

布団に入ったのは2時半頃。





眠れない!



…どうやら日曜日の昼間に寝すぎたようで、目を閉じても眠れないガクリ

さらに追い討ちをかけるように、娘が大暴れ!←寝ながら。

だんだん暑くなってきたからか、寝相がとてつもなく悪い汗

布団から落ちるのはいいけれど、ママの枕で寝るのはヤメテ欲しい。

人の枕に、ナナメから頭を突っ込んで寝るので、ママが起きた時、首がかなりおかしい具合に曲がって治らなくなります…(>_<)



結局、昨夜は寝れたかどうかわからないまま夜が明け、いつものように寝不足で会社へ行きました汗



…充電出来たんだか何なんだか(笑)




先日のお届け物音譜



日にちは忘れましたが、東洋水産(マルちゃん)の焼きそばの全プレ懸賞で、キティちゃんのストラップが届きました。



kitty ストラップ


きっと娘に壊されるんだろうな…(前回の全プレストラップは、娘がお風呂に持って入り、使い物にならなくなりました汗



あと、実家にライオンの「香りとデオドラントのソフラン オリジナルフラワープレゼント」の先着1万人プレゼントの「ソフラン サンプルセット」が届きました。

同じ日にハガキを出したんですが、母の名前では当たり、私の名前ではハズレたようで…

1万人のナゾです…

同じ日に到着した分が多かったのかなぁ~…残念ガクリ