昨日は娘の誕生日でしたラブラブ

ほんの少しづつですが、野菜も食べるようになり(食後のデザートで釣るのは変わらずですが汗)ちょっとお姉ちゃんキラキラになってきたかと思えば、帰ってきた早々、洗面所でお漏らし…○| ̄|_

いつになったらオムツがはずれるんだか…汗


誕生日は、特に何もしていなくて(土曜日にケーキを買ってお祝いする予定ですラブラブ)ちょっとかわいそうかなぁ(←洗面所でトイレ失敗した時にも怒っちゃったし…)と思ってたら、パパが娘の誕生日プレゼントを買ってきてくれました音譜(←もちろんパパの自腹)



アンパンマンの「わくわくクレーンゲーム」です。

はじめ、娘が「お家?お家?」と喜んでいたのですが、いざクレーンを動かすと、怖いのか後退…汗

でも、何度か動かして、一緒にボタンを押して、商品が取れると大喜び音譜

しばらくは毎日のように遊ぶことでしょう…いつまでもつかな?(笑)


今週は何だかとても忙しい一週間でした汗

睡眠時間が5時間を切り、もともと体力のない私はヘロヘロ…

でも頑張って、朝は娘を抱っこしながら荷物も持ち、保育園まで走ってますDASH!

でも、娘が大きい&重たすぎて、すぐ手がしびれて降ろすんですけどね(笑)

抱っこして走っては、降ろして歩く…の繰り返しです。

もうちょっと早く起きて、早く家を出たらゆっくり歩いて行けるんですけど、今の状態で早起きは不可能に近い…ガクリ ごめんよ娘…汗


今週の当選品音譜





21日(土)に届いていた新・十六茶です。早速会社の人に配りました!

皆さんの感想 「美味しいけど、前との違いがわからない」との事でした(笑)

皆さん、あまりお茶は買わないようなので、十六茶自体が初めての人もいました。


   


画像が悪いのですが…

22日(日)に届いたものです。

左が、タカギベーカリーの「サクッとトースト」キャンペーンのW賞(バターナイフとはちみつスプーン)です。

右が、コーミ共同企画「スプリングフェア キャラクターグッズ」キャンペーンの、プーさんの多機能BOXです。

写真撮りにくかったので、当選通知だけ…

結構大きくて、娘が中に入って遊んでます(遊ぶというより、中に入るだけで身動きはとれません汗


   

26日(木)に届いた、アサヒビールの懸賞で「泡立ちグラス2個+スーパードライ2缶」のセットです。

50万人という大量当選分でしたラブラブ


   

   

今日27日(金)届いた、ヤマザキナビスコ チップスターの「パディントンベア」サラダボールセットです。

毎月締切で、毎月応募していたのですが、ことごとく振られ続け、ようやく最終締切分(多分)で当選することができましたラブラブ




カゴメとスーパーのタイアップ(多分マックスバリュ分)で、カゴメのトマトの苗『凛々子』が届きましたラブラブ

去年も頑張って育てたのですが、やはり我が家のベランダでは上手に育てられなかったので…

今回、再チャレンジです♪

早速、トマトの土を買ってこようと思いますラブラブ