皆さん、
私のブログを読んで頂き、
ありがとうございますおねがい


アメブロ始めて
1ヶ月半ほど


私は読む専門で
自分が書くようになるとは
思いもしませんでした!


天野陽神子さん、
私がブログを書くのを後押しして下さり、
ありがとうございます♪


でも、こうやって表現をしていくこと
自分が書きたいものに気付いていくこと
まずは色々やってみて
自分のことも少しずつ
分かってきました!



やっぱり、
いいねボタンを押してもらえたり、
フォロワーさんになってもらえたり、
コメントもらえたりしたのは、
とってもとっても嬉しかったですおねがい



ありがとうございました!!



私が感じることや想いに
共感して下さる方がいるのは、
仲間がいる気がして
とても嬉しいです飛び出すハート



物や色々な存在達の想いを
このブログに書くようになって
それらの想いを知るようになって


ありがとう!!


と思うことが、すごく増えました!

ありがとうございます!!




それから、
ブログのイラストを描いてくれる
うちの長女ちゃんとの
コラボも楽しい!!


長女ちゃん、
ステキなイラストを描いてくれて
ありがとうね音譜



皆さん、
本日もお読みいただき
ありがとうございます♪♪


良いお年をお迎えくださいねラブラブ



愛と感謝を込めてラブラブ