生理予定日から3日過ぎました。

といっても前回3週間遅れてますからね。
完全に信じたわけじゃぁないのよ!
 
妊娠検査薬は相変わらず陽性ですが
まだ心拍確認できたわけでもないので
浮かれすぎないようにしています。

そして今日初のツワリもどきを感じ
懐かしい気持ちに浸っています。

スーパーの鮮魚コーナーで

おえっ。

夜、歯を磨いていたら

おえっ。

まだえづく程度ですぐ収まるけど

なんだろ。
このゲップしたいのに出ない感じ?

新生児の赤ちゃん、ゲップ出てなくて
泣いて起きる子はこんな感じかしら。
↑オバハンのゲップと一緒にすな。


そしてぽこのグズグズが止まりません。。
よく下を妊娠すると上が…
なんてことを聞きますが

たぶん関係ない。

ずーーーーっと

「ぶ!ぶ!」←食べる

私がキッチンに立てば
「ぶ!」

座ろうもんなら
「ぶ!」

食べたばっかでしょ!?って言っても
「ぶ!」

我が家ではぶーぶーオバケが出たと呼んでいます。

化け物級の食欲。


明日、目が覚めてもツワリが来ていませんよーに。