今日で1ヶ月と4日ニコ

今回は大丈夫そうと思っていたら
やっぱり出てきました、湿疹ゲッソリゲッソリ


今回はおでこが多いかなアセアセ

ぽんのときは顔全体に出たので心配しましたショボーン
膿まなければ大丈夫と言われたので
今回はそこまで心配はしていませんが
女の子だから引っかいて傷にならないように
爪は母子ともに短く切りますニヤリハサミ


泡で洗顔&洗ったあとは保湿キラキラ
大人の肌ケアと一緒なんですね乙女のトキメキ


我が家で使っているのはこれ↓



ちなみにぽんもこれです口笛
お風呂上がりにベビーマッサージもかねて塗り塗りおすましペガサス


アトピー予防にもなるそうです手
ひどくならないといいなぁにやりにやりにやり



お風呂でのひとこま


いい湯だなハート

いい感じに二重顎になってきたラブ