こんにちは(*^^*)

 

先日は立川で

『体が喜ぶマルシェの時間』のイベントでした

 

インナーチャイルドカードも

多くのお客さまに体験していただけたり

 

空いた時間は

他の出店者さんとのおしゃべりも出来て

楽しい時間を過ごせました

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

(マルシェの写真がないので・・・関係のないほっこり写真で☕)

 

 

イベント出店なので

短いスタイルのものですが

 

その人の内面を引き出しやすい

インナーチャイルドカードですので

 

短い時間でも

絵柄を見ていただいて

 

感じるままにお話ししていただいてます

 

なんとなく、どこかで

じぶんでもわかってる気はしてるけど

 

たぶんいろんな思いや考えが絡み合い

仕方ないとしてしまっていること

 

でもカードを見ながら

お話しているとだんだんと

気づいてきたりするのですよね

 

じぶんの本心に

 

 

インナーチャイルドカードを使って

感じるままにお話することは

自分では見えにくくなってた部分を

見えやすくする助けになりますよ

 

また機会がありましたら

どうぞご利用くださいませニコニコ

 

ありがとうございました