こんにちは(*^^*)

 

空気が乾燥してる日が続いてますね

 

そのせいもあるのか

いまだ咳がすっかり治らず(><)

 

はちみつレモン、飲むといい

ときいたので作ってみました

 

おいしい^ ^

 

 

 

 

古民家での

美容&メイク会

 

そこにちょこっと

インナーチャイルドカードセラピーで

お邪魔させていただきました

 

 

インナーチャイルドカードをするための

場所をセッティング

 

 

 

座卓に座布団

これもなかなか落ち着きました

 

 

以前も受けてくださった方が

来てくださったり╰(*´︶`*)╯♡

 

わたしも空いてる時間に

パックやメイクもしてもらったり

 

おかげさまで楽しく

寛いで過ごせました

 

ありがとうございました(*^^*)