こんにちは(*^^*)

 

昨日はプチセラピーフェスvol.30でした

 

 

 

 

 

朝は雨が降ってたけど

次第に日が射して明るくなってきました

 

大きなクリスマスツリー🎄

 

 

 

 

 

カラーパンクチャー

 

 

 

 

トゥリーディング

 

 

 

フーレセラピー

 

 

 

数秘学カウンセリング

 

 

 

インナーチャイルドカード

 

 

 

イベント終了後は

セラピストさんたちとのクリスマス会クリスマス

 

 

 

 

 

 

 

プチセラピーフェスは

今回でいったん一区切り

 

コツコツと30回も

積み重ねてきたイベントだから

 

きっとそれぞれの

いろんな思いを抱えながらも

 

いつもと変わらない

ゆるやかな時間が過ぎていきました

 

わたしは今年からの参加で

初めてのイベント出店となった場所

 

ほんとにお世話になりました

 

一歩を踏み出すのが怖くて

でも踏み出したくて

 

ときに挙動不審なわたしを(今もですが)

皆さん温かく受け入れてくれたことに

感謝しています

 

ありがとうございましたおねがい

 

ここの場所に出逢えてほんとに良かったキラキラ

 

お越しいただいたお客さま

主催のエリーさん、セラピストの皆さま

どうもありがとうございましたピンクハート