今月からまたインナーチャイルドカードの講座を

再受講しています。

 

1年ぶりのカードの講座

1度受けた内容ですがやっぱりすごくいい。

 

ふるたてひろこ先生のお話も

毎回毎回、ハッと気づかされたり心に響いてくるので

先生の言葉から流れてくるものを浴び

この場にいられる幸せ感を感じながら

あーやっぱり受けてよかった!って思えるのです。

 

 

この講座ではオープンセッションで

実際にセッションをする場面を見せてもらえるのですが。

 

クライアントさん役の方が

カード引いて最初に感じてた印象が

 

カードを通してお話を繰り広げていき

そして気づきがあった後に

 

もう一度そのカードを見たときに

最初に感じたものと、少し違って感じたようです。

 

オープンセッションでそんな様子も見ることができました。

 

こんな短時間なのに。

同じところに座ってたまま、なのに。

 

気づきがあったことで

内面の変化へとつながり、

見え方が変わった。

 

本当に不思議です。

すごいです。

 

講座での学びを

自分の中にさらに落とし込んでいきたいと思っています。

 

 

🌻立川献血ルームでのイベントにて

 インナーチャイルドカードをさせていただいてます。

 

 今月は

 7月7日(金) 11時~13時半 です

 

 8月はお休みします。

 

 立川献血ルームにてお待ちしております。