こんばんはお月様
もうすぐしたら日付が変わってしまいますね。
今日はお休みだったのですが、
勉強もまぁまぁ進んで、良かったです。
でも午前は全くしなかったので反省…あせる

最近はアニメをまた見初めて
勉強しながらのながら見だったりするのですが、
暗殺教室と氷菓を観てます流れ星
えるたそ可愛過ぎて、
氷菓は昔も観たことあるのですが
その時はあまりハマらなかったのに
今はハマっちゃって大事な作品になりそうですヒマワリ
暗殺教室は、カルマくんが
かっこよ過ぎて2次元にまた戻りたくなってきました天使


これからは、本気で勉強に取り組み、
仕事も程々に頑張ります!

今大切にしたいことは
◯常に穏やかに余裕を持つこと
◯丁寧に行動すること

こちらです。

短いけど終わります宇宙人
おやすみなさい💤