今日こんなの買って食べました

こんなのも買ってきました

image

image

image

 

昨日バスツアーに行ってきました

4月に体調崩し入院から始まり 8月末までスケジュールは

病院オンリー 旅行はすべてキャンセルしてました

9月に入り もうそろそろ出かけてもいいかなと思い

日帰りのバスツアーに行ってみました

部屋から出ない5カ月を過ごしてましたので 非常に疲れました

体力がすっかりなくなっていました

神社の階段上るのも一苦労いや二苦労でした

旅行タイトルは

image

今日は46人ともう1台で100人近く 西船橋発が3台だそうです

各神社が同じ様な行程なので込み合うかもしれませんとご案内がありました

東京駅丸ビル前

 

まず長瀞に行きました 長瀞駅

バスはお土産屋の駐車場に

  

川岸 岩畳へ行きます

 

今日はここまで マタネー