きょうはもう3日です 昨日寝るまではまだ発熱 7時前にはベッドに

今朝は6時ごろ目が覚めましたが(よく寝られるよね もう4日もこんな生活)

早速検温 36.7℃ Maくんはこのくらいが平熱です このままで推移するかな

7時に 37.0℃ あじゃ 7:30 36.8 8時36.8 9時36.5 もう大丈夫かな

少し具合のいい時に旅行記を書いてみようかな

4月8日も5月12日もキャンセルしたので6月まで旅行はなくなりましたので

暇になりました 時間は十分にあります

 

なので少しだけ進みましょう

萩です

萩の城下町

imageimage

ただ 本当の”散策” 散策

唯一のお店

あとのお店は年季の入った 萩焼のお店だけ

トイレの看板の一緒 目立つからいいか

木戸孝允宅をクローズアップ あとはさらりと

2時間の散策時間は必要ないかな 昼時だと 食事処もない

あと 道路標識がない 美観地区の風景を保つため

 

マタネー