メヌエット 近況 | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

お久しぶりです❗

人間の用事&瑠菜、梓のW体調不良が続き、ブログをサボってしまいました。

さて、昨日(もう一昨日ですね。)日曜日に、メヌエットちゃん、久しぶりに通院をしました。

右目からドロッとした目やにが少量ですが出ていたのが原因です。
まあ、早めに行けば、1度の通院で済むレベルかな?

鼻涙管洗浄後、新人看護師さんの手をすり抜け、先生にウサキック1発😨

先生に『元気いいねぇ』と言って頂いたのが幸いでした。
看護師さんも平謝り😅
まあ、みんな怪我がなくてよかったです。

念のための目薬もいただきました。

今日は、朝からペレットを食べない(混ぜてある分の好物のみ食べている)ので、心配をしましたが、牧草もおやつも瞬殺でした。
おやつ狙いの、甘えんぼうかな?
食べられなかったら、また病院行かないとダメだねと話しかけると、

夜のペレットは完食🤣

夜のおやつにパセリを1房。

ちょっと大きかったかな?

最近、トイレ問題が発生しているメヌエットちゃん。これは、また書かせていただきます。
解決策が......ない...😵