大失敗 | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

1月2日に瑠菜が体調を崩したけれど、背中のうっ滞マッサージとお灸で完全復活。

昨夜から梓が食欲なし。
マッサージで🌑が出て、乾燥野菜や葛は食べるし、お腹のうごくおともしていたので、様子見。


朝になっても食欲が本調子ではない。今日の午後に仕事からダッシュで帰り、急ぎ動物病院へ。
お腹も特に張っていないし、血液検査も正常で一安心...

...だったはずが、
夜に部屋ん歩中に事件は起きました。

柵越しなら普段は仲良しの瑠菜が、梓に柵越しに喧嘩を仕掛け、しっぽも立てて、完全に敵扱い...

忘れてた❗梓を病院に連れていくときは瑠菜も連れていかないと、数日はこの状態が続く...
病院に行ったのが2時間ほどだから、2ー3日は続くかなえーん

最近、病院に連れていっていなかったから、完全に忘れていました..ショボーン

大失敗。
まあ、瑠菜が一方的に悪いんですけどね。
梓も応戦する元気が出てよかった...のかな?

早く仲良しに戻ってくれないと、部屋ん歩中、柵の前から動けない...