元気いっぱい❗ | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

こんばんは❗
メヌエットちゃん、今夜も元気です。
大阪北部地震の影響も、家だけで、この子は全く平気。(うちの姫たちも地震、カミナリ平気です。)
避妊手術の予後もとっても良好です❤️
昼間はほぼ眠っているメヌエットちゃん。
どうもママ(仮)が見ていないときはケージではなく、庭部分で眠っているようです。
夜は牧草バイキング🌸夜中が一番、牧草をたべています。
軽~く、反抗期もありましたが、いつもの撫でても来ています。
体重は1.5キログラム
右目が見えていませんが、そんなことを感じさせないダッシュを披露しています。
2週間に1度、予防のために鼻涙菅洗浄に通っています。トイレは牧草バイキング中以外はほぼ完璧です❤️
里親様募集中です。
お問い合わせは『ましろと一緒に』さんにお願いします🎵