梓 入院 | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

今朝、また何も食べなかった梓。
昨夜の部屋ん歩中に食べたおやつと出した💩がラスト。
いつもの病院は休診日。さすがに連日は休めないのと会議の日だったため、お薬をあげて、生野菜や、おやつ、ご飯をセットして会社へ。
お願いをして、少しだけ早めにあがらせていただき、Facebookで相談をした方々が紹介をしてくださった病院に予約を入れました。
診断の結果
かなり悪い
とのこと。
レントゲンを再度とっていただき、胃がいままで見たこともないくらい膨らんでいる‼️

ごめんね梓。 しんどかったよね。

即入院。いまから、点滴で治療をして、閉塞がとれなければ、開腹手術だそうです。
病院からの連絡待ちです...

病院での梓。キャリーから外を見る元気はありましたが、目付きがいつもの梓より弱いです。

元気になってママを困らせるくらいの元気娘に戻ってね‼️
梓 頑張れ‼️