梓 通院 | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

梓姫、朝から何も食べず、身体も少し冷え気味。
昨夜1時頃までは元気にしていたのに...

自宅保管の胃薬を飲ませると1時間くらいで、牧草やペレットを食べ始めたけれど、いつもより元気がない。
明日は病院が休みなので早めに通院することにしました。
半休いただきました。

結果は予想通り胃腸うっ滞。
レントゲンで、胃が肋骨よりもだいぶ下まで膨張していました。逆に腸にはほとんど何もなし。
点滴をしていただき、お薬もらいました。
2ー3日、通院です。

反撃されないうちに、爪切りもしていただきました🎵
梓の爪、黒いから、悩んでいる間に逃げられるんです。
さ、仕事に行ってこよう❗
今日は、帰り遅くなるんだよなぁ~大丈夫かなぁ~