ちょっとは... | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

おはようございます。
メヌエットちゃん、お食事をしっかりとするようになりました。

⬇️お薬後のお口拭き
現在、お薬は抗生物質と食欲増進剤です。
あれだけ、残して食べなかったペレットも今では完食。
お薬が終われば、ご飯と覚えたらしく、器に顔を入れて督促します。

そして、昨夜ついに部屋ん歩に出てくれました。
ちょっといっては戻るの繰り返しですが、楽しんで走る姿もやっと見ることができました♥️
見苦しいものが転がっているのは、無視してください😅
出てもらえるように、寝転がって見守っていました🍀
それでも少しは慣れた...かな。