よろしくお願いします❤️ | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

今日、保護っ子として、我が家に来た、メヌエットちゃんです✨
最初は違う仮名を用意していたんですよ。でも、気に入っていただけず...後ろ向くか、足ダン擬きか、数度振り返って貰えたのが、メヌエットでした。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、箱うさぎ、G7ちゃんです。
病院はちょっといつもと違うところに連れていってみようかな...と思っています。
いつもの先生が、悪いとかじゃないですよ‼️
近いのと、病院がお休みの時の予備というか、二次病院も欲しいし、近いし...ということです。