アルトちゃんの 改め、まるるちゃん | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

アルトちゃん、昨日、新しいお家に旅立ちました。
新しいお名前は、『まるるちゃん』です。
可愛い、お名前です。
優しいママとパパに愛されて過ごしてね。

そして、なんと、一部屋、まるるちゃんのために空けてくださいました。
先住のしずくちゃんとのご対面は暫く様子を見てからね。



移動中は何も食べなかったそうですが、今ではすっかり、くつろいで、ご飯と牧草も食べたそうです。
幸せ切符をもらえてよかったね。まるるちゃん❤️イタズラは、ほどほどにね。