ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まっつんと申します流れ星

 

副業で月100万円目指して挑戦している

田舎のおっさんです

 

地方在住でありながら

ネットを通じて

副業の可能性を追求しています。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ


昨年、

 

私は日常生活に溶け込むネット副業を始めた。

 

 

自宅での作業がメインなので、

 

働きながらでも収入を得られる魅力にひかれた。

 

 

最初は何から始めるべきか戸惑ったが、

 

友人のアドバイスでブログの運営をスタートした。

 



最初の数週間は、

 

ブログに記事を書くことに時間を費やした。

 

 

仕事や家事の合間を縫ってコツコツと記事を更新し、

 

少しずつ読者が増えていく喜びを味わった。

 

 

しかし、

 

収益化にはまだ遠く、

 

焦りを感じる日々が続いた。

 



そこで、

 

日常の中で自然にできる副業を見つけることが重要だと気付いた。

 

 

私は趣味で写真を撮ることが好きだったので、

 

Instagramを使った写真販売を試してみることにした。

 

 

日常の風景や食べ物の写真をアップし、

 

興味を持ってくれる人たちに販売するというやり方だ。

 



驚くほど早く、

 

私の写真は好評を得て売れ始めた。

 

 

通勤中や休日に撮影した写真が、

 

思わぬ収入源となったのだ。

 

 

さらに、

 

ブログの読者も増え、

 

広告収入も増加していった。

 



今では、

 

日常の中で自然にできる副業が私の生活の一部となっている。

 

 

忙しい日々の中で、

 

副業を通じて新しい趣味を発見し、

 

収入を得る喜びを味わっている。

 

 

日常生活に溶け込む副業は、

 

私にとって心のリフレッシュの場でもあり、

 

充実した生活を送る秘訣となっている。