ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まっつんと申します流れ星

 

副業で月100万円目指して挑戦している

田舎のおっさんです

 

地方在住でありながら

ネットを通じて

副業の可能性を追求しています。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ


私がネット副業を始めたのは、

 

子供たちが小さくて家にいる時間が多かった頃だった。

 

 

当初、

 

家族のために収入を得る手段として始めたが、

 

やがて子供たちも私の副業に興味を持ち始めた。


最初は、

 

子供たちは私がパソコンに向かっている姿をただ見ているだけだった。

 

 

しかし、

 

彼らは徐々に興味を示し始め、

 

私の作業に手伝いたいと言い出した。

 

 

その時、

 

私は彼らが副業のパートナーとして成長していく姿に驚かされた。

 



最初は小さな仕事から始めた。

 

 

彼らには、

 

商品の写真を撮ったり、

 

ブログの記事にアイデアを出したりするように頼んだ。

 

 

彼らは熱心に取り組み、

 

自分たちの責任感を持って作業をこなしていった。

 



そして驚くべきことに、

 

彼らの提案やアイデアが私の副業に新たな風を吹き込んでくれた。

 

 

彼らの感性や発想は、

 

私にはない新しい視点を提供してくれた。

 

 

子供たちと一緒に働くことで、

 

家族の絆も深まり、

 

彼らの成長を間近で見守ることができた。

 



今では、

 

子供たちは副業のパートナーとして欠かせない存在になっている。

 

 

彼らの成長は私にとっても喜びであり、

 

彼らが自信を持って仕事に取り組む姿を見るたびに、

 

親としての誇りを感じる。

 

 

ネット副業は私にとって家族との絆を深める機会にもなり、

 

子供たちの成長を支える大切な要素となっている。