ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まっつんと申します流れ星

 

副業で月100万円目指して挑戦している

田舎のおっさんです

 

地方在住でありながら

ネットを通じて

副業の可能性を追求しています。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 


我が家では子供たちと一緒に

 

新しい冒険を始めました。

 

 

副業としてネットで何かを始めることに興味を持ち、

 

家族で一緒にスキルを身につけることを決めました。

 

 

最初は何を始めるか悩んでいましたが、

 

子供たちと一緒にウェブ開発に挑戦することにしました。



最初の数週間は学習に専念し、

 

オンラインのウェブ開発コースを一緒に受講しました。

 

 

子供たちは新しい知識を取り入れるのに熱心で、

 

私たち大人も彼らに負けないよう努力しました。

 

 

プログラミング言語やデザインの基礎を学びながら、

 

お互いに助け合いながら成長していく様子は、

 

家族の結束を強める貴重な経験でした。



次に、

 

学んだスキルを実践に移すために

 

ウェブサイトを作成しました。

 

 

子供たちは自分たちのアイデアを提案し、

 

その実装に向けて一生懸命取り組みました。

 

 

私たち大人は彼らをサポートし、

 

共に問題を解決しながら進んでいきました。

 



そして、

 

ウェブサイトが完成したときの喜びは言葉では表せません。

 

 

子供たちが自分の手で作り上げた成果物を見て、

 

彼らの自信と喜びが溢れんばかりでした。

 

 

また、

 

そのプロセスで得た新しいスキルや

 

チームワークの重要性も実感しました。

 

このネット副業の経験は、

 

私たち家族にとって大きな意味を持ちました。

 

 

新しいスキルを身につけるだけでなく、

 

一緒に挑戦し、

 

成長し合うことで、

 

より強固な絆で結ばれた家族になったと感じています。