ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まっつんと申します流れ星

 

副業で月100万円目指して挑戦している

田舎のおっさんです

 

地方在住でありながら

ネットを通じて

副業の可能性を追求しています。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ


数年前、

 

私はオンラインでの副業選択肢を探していた。

 

 

フルタイムの仕事に加えて、

 

自分のスキルや趣味を活かして、

 

追加の収入源を見つけたかった。

 

 


最初に試したのは、

 

オンラインでのフリーランスの仕事だった。

 

ウェブサイトやアプリの開発、

 

デザイン、

 

ライティングなど、

 

さまざまな仕事があった。

 

 

自分のスキルセットに合ったプロジェクトを見つけることができ、

 

自分のペースで仕事ができる点が魅力的だった。

 



しかし、

 

フリーランスの仕事は競争が激しく、

 

時には不安定な面もあった。

 

 

そこで、

 

自分の趣味や興味に基づいたオンラインビジネスを始めることに決めた。



私の趣味は料理だったので、

 

料理ブログを立ち上げることにした。

 

 

レシピのシェアや料理のヒントを提供することで、

 

読者とのコミュニケーションが楽しい時間となった。

 

 

広告収入やアフィリエイトリンクを通じて、

 

ブログから収益を得ることができた



また、

 

オンラインマーケットプレイスでの販売も試してみた。

 

 

手作りのクラフト作品やヴィンテージのアイテムを販売することで、

 

予想以上の収入を得ることができた。

 

オンラインでの副業選択肢は、

 

私に柔軟性と創造性を与えてくれた。

 

 

自分の時間を管理し、

 

自分のアイデアを追求することができる自由が、

 

とても貴重だと感じた。

 



オンラインの世界は、

 

副業を見つけるための無限の可能性を提供してくれる。

 

 

私はこれからも新しいチャンスを探求し、

 

自分の目標に向かって進んでいきたいと思っている。