2011*12*31大晦日はマメと築地とお台場にきました(*^_^*)



潮風と気持ちの良い天候にマメもルンルン♪

走る走る(〃'▽'〃)

気持ちいいね♪マメ~♪

2011年マメと出会えてたことで最高の一年になりました♪

マメありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

救ってくれた方ありがとうございます♪



そんなわけでマメとレインボーブリッジ☆


そんな、ふてないでよ☆

そしてセレブを気取りでお台場のテラスでランチ~ドキドキ





しっかしながら寒かったぁ雪

そして、わんこメニューもなく、マメごめんなさいわんわん汗でしたあせる

帰ったら、美紀のお布団独占でぬくぬくマメでした(笑)



そして、年越しは出ました♪
天へそからの白目(笑)
良いお年をクラッカー