なんだかんだであと、18日で2011年もおしまい(´・ω・`)

いつも手書きの年賀状だけど、辰難しい。。

明日リベンジだ!

さておき、この前の日曜日はゆったり過ごせましたしょぼんハート朝は塩麹を使ったポトフに手作りパンにムーミンキラキラキラキラ



食べるのに夢中でほとんど読めず。


それから、豆と行きつけお気に入りの代々木公園にはーと

紅葉見頃はーとはーとはーと



癒される♪

豆もイチョウとパチリときらきら!!



ドックランでは外国人夫婦に豆太がきにいられ、慣れない英語でコミュニケーションとりましたエイリアン

代々木公園は踊ってる人寝てる人ピクニックしてる人サイクリングしてる人、楽器吹いてる人、みんな、自由気ままにそれぞれの好きなことを楽しんでいて楽しくなるなるニコちゃん

帰りの中国雑疑団みたいなのは,すごかったあんぐりあげあげ


男の人のおでこに乗ってたあんぐり思わずパシャり**

豆太の遠吠えが始まり泣く泣く帰りましたとさ(´;ω;`)



Android携帯からの投稿